最終更新日2024年6月25日
FULL SCALE FULL SPEED PTE.LTDが運営するオンラインショップへようこそ。LTD.が運営するオンラインショップへようこそ!私たちの製品に興味を持っていただき、ありがとうございます。
本利用規約は、お客様とハララの間で締結される契約であり、本利用規約にリンクされている当社のウェブサイト(以下「サイト」といいます)を含む、ハララおよび当社の関連会社および子会社が所有または運営するサービスへのお客様のアクセスおよび使用を規定する基本的な規則を定める規約、条件、免責事項、通知、ポリシー、および合意(以下、総称して「本規約」といいます)を通知するものです;本規約にハイパーリンクしている当社のモバイルアプリケーション(「アプリ」)、または本規約にハイパーリンクしている当社が所有および運営するその他のウェブサイト、ページ、機能、またはコンテンツ(サイトおよびアプリを含め、総称して「サービス」)。
本サイト、アプリ、およびサービスへの継続的なアクセスおよび使用は、以下に定める利用規約を承諾し、これを継続的に遵守することを条件とします。
本サイトの訪問または閲覧、モバイルアプリケーションのダウンロード、アカウントの登録、本サイトまたは本アプリ上もしくは本アプリを通じたコンテンツまたはその他のマテリアルの投稿を含むがこれに限定されない、いかなる方法によっても本サービスにアクセスまたは利用することにより、お客様は本規約を明示的に理解し、了解し、本規約に拘束されることに同意したものとみなされます。本規約に加えて、当社のプライバシーポリシーおよびクッキーポリシーは、お客様がサービスを利用する際にハララがお客様の情報を収集、保存、保護する方法について規定しています。当社の発送および返品に関する方針は、ハララが当社製品の発送および返品をどのように取り扱うかを規定するものです。当社のプライバシーポリシー、クッキーポリシー、および配送と返品に関するポリシーは、ここに完全に規定されているものとして、参照により本規約に組み込まれるものとします。本規約に拘束されることに同意されない場合は、サービスの登録、使用、またはアクセスを行うことはできません。
仲裁に関する重要な通知:適用法で認められている場合、本規約には拘束力のある仲裁合意が含まれており、法廷での訴訟、集団訴訟の提起、裁判官または陪審員による紛争解決の権利を制限するほか、当社のお客様に対する責任を制限する規定も含まれています。仲裁に関する詳細については、以下の第13項をご確認ください。
以下のリンクをクリックすると、規約の各セクションにジャンプします。
目次
1.一般
2.サービスの利用
3.当社の知的財産権
4.お客様によって提出されたコンテンツ
5.当社サービスの禁止事項
6.プライバシーポリシーとクッキーポリシー
7.誤りと脱落
8.取引規則
9.第三者のリンクとリソース
10.不可抗力
11.保証の免責
12.責任の制限
13.法的紛争および仲裁
14.著作権侵害通知
15.終了
16.法律用語
17.お問い合わせ
1.一般
1.1.本規約の更新。当社は、プライバシーポリシーおよびクッキーポリシーを含む本規約を、当社の単独の裁量により、事前の通知なくいつでも変更する権利を留保します。当社は、かかる変更をお客様に通知するために合理的な努力を払います。ただし、本規約が最後にいつ改訂されたかを確認するため、本ページ上部にある「最終更新日」の凡例を定期的に確認することはお客様の責任となります。本規約に変更が加えられた場合、別段の記載がない限り、本ページに掲載された時点で直ちに有効となります。当社が本規約を大幅に変更する場合、適用される法律で許容される範囲において、かかる変更は、(i) お客様がかかる変更を実際に通知された上で本サービスを最初に利用した時点、または (ii) かかる変更の掲載から30日後のいずれか早い時点で有効となります。当社は、当社の単独の裁量により、変更後の本規約に関する通知をお客様に送付することができ、通知の方法には、例えば、電子メール、本サイトまたは本アプリへの掲示による通知、またはその他の方法が含まれます。かかる変更後、お客様が本サービスへのアクセスおよび本サービスの利用を継続した場合、お客様は、その時点で有効な変更後の規約に拘束されることを承諾したものとみなされます。お客様は、本規約を定期的に確認すること、および本規約およびその変更に拘束されることに同意するものとします。当社のサービスは時とともに進化しているため、当社はいつでも予告なしにサービスの全部または一部を変更または中止することがあります。
1.2.最終更新日。本規約には、最終更新日が明記されます。本規約に基づいて発生した紛争は、紛争が発生した時点で適用されていた本規約のバージョンに従って解決されます。「紛争」とは、契約、不法行為、制定法、詐欺、不実表示、またはその他の法的もしくは衡平法上の根拠の如何を問わず、また本規約の終了中または終了後にかかわらず、本規約のいずれかの側面から生じる、または本規約のいずれかの側面に関連する紛争、訴訟、論争、または請求を意味します。
2.サービスの利用
2.1.表明および年齢制限。 お客様が本サービスを利用する場合、お客様は以下の事項を表明し保証するものとします:(a)お客様が本サービスに提出した情報および詳細が真実であり、現実に即していること、(b)本サービスの利用が適用されるいかなる法律または規制にも違反していないこと、(c)お客様が本サービスに適用される年齢制限または制限に規定される年齢以上であり、本規約に規定される条件、義務、表明、および責任を締結し、本規約を遵守する十分な能力および能力があること。適用される年齢レーティングまたはその他の制限に従い、お客様は、(i) お客様の居住国において16歳であり「自然人」である場合、または (ii) 13歳以上16歳未満である場合、お客様の親または後見人が、親またはお客様に代わって本規約およびハララ・プライバシーポリシーを読み、承諾する場合に限り、ユーザーアカウントを開設し、または注文を行うことができます。
2.2.アカウントの作成。本サービスで利用可能な一部の機能にアクセスするには、アカウント(以下「ユーザーアカウント」)を作成する必要があります。ユーザーアカウントを作成するには、あなたは16歳以上であり、あなたの居住国において「自然人」でなければならず、あなた自身に関する真実かつ正確な情報を提供しなければなりません。お客様は、ご自身のユーザーアカウントのもとでのすべての活動、およびご自身のパスワードの機密性を保持し、他者が本規約に違反して当社のサービスにアクセスできないようにご自身のデバイスへのアクセスを制限することについて、ご自身が責任を負うことに同意するものとします。お客様は、他人のユーザーアカウントを使用することはできません。お客様がパスワードまたは身分証明書を使用するたびに、お客様はアクセスする権限を有し、ハララが随時更新する本規約への同意を確認し、本規約と一致する方法でサイトまたはアプリを使用するものとみなされ、ハララはかかるアクセスまたはサービスの使用の権限または出所を調査する義務を負いません。お客様は、本サイトへのアクセスおよび本サイトの使用がお客様によって実際に許可されたか否かにかかわらず、お客様に当初割り当てられたパスワードおよびIDを使用した者による本サービスへのすべてのアクセスおよび使用について、かかるアクセスまたは使用を通じて発生するすべての通信および送信、ならびにすべての債務(金銭的債務を含みますが、これらに限定されません)を含め(ただし必ずしもこれらに限定されません)、単独で責任を負うものとします。利用者は、利用者に割り当てられたパスワードおよび身分証明書のセキュリティと機密性を保護する責任を負うものとします。お客様は、お客様のパスワードまたはIDが不正に使用された場合、または本サービスに関与もしくは関連してサイトもしくはアプリのセキュリティが侵害されたもしくは侵害されるおそれがあることを認識した場合、直ちにハララに通知することに同意するものとします。
当社は、当社サービスおよびお客様のユーザーアカウントのセキュリティを維持するために必要または合理的であると当社が判断したあらゆる措置を講じる権利を留保します。これには、お客様のユーザーアカウントの停止、パスワードの変更、またはお客様のユーザーアカウントでの取引を承認するための情報の要求が含まれますが、これらに限定されません。
2.3.アカウントの終了。当社は、ドキュメントのアップロード、支払い、またはメッセージの送信を含む、本サービスの一部またはすべての部分へのアクセスを制限する場合があります。当社は、理由や通知なしに、またはお客様が本規約に違反したと当社が判断した場合、当社の単独の裁量により、いつでもお客様のアカウントを終了させることができます。お客様は、本サイトまたは本アプリ内の当該指示に従うか、または以下の「お問い合わせ」セクションに記載されているとおり当社に連絡することにより、いつでも、理由を問わず、お客様のアカウントを終了することができます。
2.4.税関 税関規則に従い、有効かつ正確なデータを提供する必要があります。荷受人名、住所、支払人名はすべて有効なものでなければなりません。当社に提供するデータが完全かつ正確であることは、お客様ご自身の責任となります。万が一、情報の欠落や誤りがあり、発送や配送、通関に支障をきたした場合、当社は一切の責任を負わず、そのような場合の補償もいたしません。利用者はここに、当社および当社の関連会社が、利用者の名前で利用者のアカウントのために利用者が注文した商品を輸入するために必要または有用なすべての申告書および書類を作成し、提出し、修正し、無効にする権限を付与します。この権限には、サービスおよび配送の実施および受領、商品の輸入に関連するあらゆる課税、税金および手数料の払い戻し請求、行政上の上訴および裁判手続き、ならびにあらゆる場合における執行手続きおよび上訴および救済措置の実施、公的機関、裁判所およびその他の機関への申請、苦情等の申し立て、判決、命令、仲裁裁定、支払命令、またはあらゆる種類のその他の命令および決定に対する法的救済措置および上訴、金銭、貴重品、文書および/または証書の受領を行う権限が含まれます。また、あなたの名前で、あなたの代理として、通関業者に指示する権利、および商品の輸入に関する事項の処理および商品の輸入に関する規制の遵守に関与する通関業者および/またはその他の代理人にサブ権限を付与する権利も含まれます。輸入者であるお客様は、自国のすべての法令を遵守する責任を負います。
3.当社の知的財産権
3.1.コンテンツ。サービス内またはサービス上に表示されるすべての名称、ロゴ、テキスト、デザイン、グラフィック、トレードドレス、キャラクター、インターフェイス、コード、ソフトウェア、イメージ、サウンド、ビデオ、写真およびその他のコンテンツ(以下「コンテンツ」)は、ハララの知的財産として保護されているか、またはハララの許可もしくはライセンスに基づき使用されています。これらのコンテンツは、著作権、商標権、特許権、その他の所有権および法律によって保護されている場合があります。これには、各サイトおよび各アプリのコンテンツ全体が含まれ、著作権で保護され、集合著作物として保護されています。本サービスに関連するすべての知的財産権および関連する営業権は、当社または当社のライセンサーに帰属します。お客様は、本サービスへのアクセスまたは本サービスの利用により、いかなるコンテンツに対する権利、権原または利益も取得するものではありません。ここに明示的に付与されていない権利はすべて留保されます。
3.2.ハララのマーク。 また、そこに含まれる「ハララ」の商標、サービスマーク、アイコン、グラフィック、ワードマーク、デザインおよびロゴ(以下「マーク」)は、ハララおよび当社の子会社および関連会社が所有しています。ハララのマークは、米国およびその他の国で出願中または登録済みの商標です。お客様は、いかなるマークに対しても、いかなる権利、権原、利益も有しませんし、また取得することもありません。ハララのマークは、サイトまたはアプリで販売のために提供される製品に表示されているか、サービスの一部にロゴまたはテキストとして表示されているかにかかわらず、サイトまたはアプリで販売のために提供される製品の著作権またはその他の知的財産権の所有者がハララであることを表明するものではありません。ハララは、製品の一部を第三者の製造業者および卸売業者から仕入れています。
3.3.本規約の条件に従い、ハララはお客様に対し、当社のサイトについてはお客様のインターネットブラウザに、当社のアプリについてはお客様のモバイルデバイスに表示することにより、本サービスおよびそのコンテンツにアクセスし使用するための限定的、取消可能、譲渡不能かつ非独占的なライセンスを、サイトまたはアプリで販売される個人的な商品のショッピングの目的に限り、いかなる商業的使用または第三者のための使用についても、ハララが事前に明示的に許可した場合を除き、ここに付与します。本規約に違反した場合は、お客様に通知することなく、本項で付与されたライセンスを直ちに取り消すものとします。
前項で許可された場合を除き、お客様は、ハララが書面で明示的に許可しない限り、本サービスまたはその一部をコピー、複製、再発行、配布、表示、販売、リース、送信、派生物の作成、翻訳、修正、リバースエンジニアリング、逆アセンブル、逆コンパイル、またはその他の方法で利用することはできません。お客様は、事前にハララが明示的に許可した場合を除き、サービス上で提供されるいかなる情報も商業的に利用したり、他の企業の利益のためにサービスを利用したりすることはできません。ハララは、お客様の行為が適用法に違反する場合、または当社の利益を害すると判断した場合など、その裁量でサービスを拒否し、アカウントを停止し、および/または注文をキャンセルする権利を留保します。
4.お客様によって提出されたコンテンツ
4.1.レビュー、コメントおよび投稿。利用者は、利用者が当社にアップロードした、または当社サービスを通じて送信した、テキスト、レビュー、投稿、画像、アイデア、ノウハウ、技術、質問、コメント、提案、またはその他の素材やコンテンツを含むがこれらに限定されない情報(以下「ユーザーコンテンツ」)について責任を負うものとします。お客様は、お客様が当社サービスを通じて送信するユーザーコンテンツが真実であり、正確であり、誤解を招かず、誠意をもって提供されたものであること、およびお客様が当該ユーザーコンテンツを送信する権利を有することに同意し、表明し、保証するものとします。ユーザーは、第三者の著作権、商標権、またはその他の所有権により保護されているユーザーコンテンツを、当該権利の所有者の書面による明示的な許可なく、当社サービス上で、または当社サービスを通じて、アップロード、投稿、またはその他の方法で利用可能にしてはならないものとします。お客様は、かかるユーザーコンテンツに起因する著作権、商標権、所有権の侵害、またはその他の損害から生じるいかなる損害についても、単独で責任を負うものとします。非公開または専有を希望する、または対価を受け取ることを期待するユーザーコンテンツ、アイデア、提案、その他のユーザーコンテンツを投稿または送信しないでください。アイデア、コンセプト、ノウハウ、提案、技術、提案、またはその他のユーザーコンテンツを当社に送信することにより、お客様は以下の事項に同意するものとします:(i)当社は当該ユーザーコンテンツをいかなる目的にも自由に使用することができること、(ii)当該ユーザーコンテンツは秘密情報または専有情報ではないとみなされること、(iii)当社は同様のものをすでに検討中または開発中である可能性があること、(iv)当社は、当社が書面で明示的に同意しない限り、いかなる状況においても、当社からいかなる種類の補償または払い戻しを受ける権利を有しないこと。明示的に記載されていない限り、当社はユーザーコンテンツの秘密を保持する義務を負わないことにご注意ください。ユーザーは、虚偽の電子メールアドレスを使用したり、本人以外の人物になりすましたり、ユーザーコンテンツの出所についてハララや第三者を欺いたりしてはなりません。ハララは、理由の如何を問わず、ユーザーコンテンツ(コメントやレビューを含む)を削除または編集することができますが、その義務を負うものではありません。なお、「表示および年齢制限」に定める年齢未満の方は、ご自身または他者の画像を本サービスに投稿することはできません。
4.2.ユーザーコンテンツのライセンス。ユーザーコンテンツを当社に直接または間接的に(当社に向けられた第三者のソーシャル・メディア・プラットフォームの使用を含む)提出することにより、利用者は当社に対し(または当該情報および素材の所有者が当社に対し明示的に許諾していることを保証することにより)、ロイヤリティフリー、永続的、サブライセンス可能、取消不能、かつ無制限の権利およびライセンスを付与するものとします:(i)当該ユーザーコンテンツを世界中で使用、複製、表示、修正、翻案、公開、上演、翻訳、送信、配布、またはその他の方法で他者が利用できるようにすること(全部または一部、および目的を問わない)、(ii)当該ユーザーコンテンツを、販売、製造、広告を含め、目的を問わず、現在知られている、または今後開発されるあらゆる形式、メディア、製品、サービス、または技術において、他の作品に組み込むこと(および当該製品または他の作品に関連するすべての知的財産権を行使すること);(iii) ユーザーコンテンツに関連して提供されたユーザーの名前、ユーザー名、所在地、写真、画像、音声、肖像、および経歴情報を、あらゆるメディアで、広告または宣伝目的で使用すること。また、お客様は、本サービスの各ユーザーに対し、当社サービスを通じてお客様のユーザーコンテンツにアクセスし、当社サービスの機能および本規約に基づき許可される範囲で、当該ユーザーコンテンツをタグ付け、評価、レビュー、コメント、使用、複製、配布、表示、および実行するための非独占的ライセンスを付与するものとします。さらに、お客様は、適用されるあらゆる法律または法理論に基づき、お客様のユーザーコンテンツの著作者表示または完全性に関する「著作者人格権」またはその他の権利を取消不能の形で放棄するものとします。
4.3.当社の権利。お客様は、当社が、当社の単独の裁量により、以下の1つまたはすべてを行う権利(ただし、義務は負わない)を留保することを認め、これに同意するものとします:(i)当社サービスを通じて投稿することを許可する前に、ユーザーコンテンツを評価すること、(ii)ユーザーコンテンツを監視すること、(iii)理由の如何を問わず、ユーザーに通知することなく、ユーザーコンテンツを変更、削除、拒否、または投稿を拒否すること、または投稿を許可すること;および/または(iv)当社サービスを提供するため、当社、当社サイトの訪問者、および当社アプリのユーザーを保護するため、法的義務または政府の要請に従うため、本規約を執行するため、または当社が適切と考えるその他の理由もしくは目的のために、あらゆるユーザーコンテンツおよびその送信にまつわる状況を第三者に開示すること。本規約に違反していると思われるユーザーコンテンツを当社サービスを通じて見かけた場合は、「お問い合わせ」セクションの情報を使用してご連絡ください。
5.当社サービスの禁止事項
本サービスを利用する場合、利用者は適用されるすべての法令、命令、規制、規則、およびその他の法律を遵守する必要があります。お客様は以下を行うことはできません:
(i) 本サービスを使用して、嫌がらせ、罵倒、または脅迫的なメッセージを送信または投稿すること;
(ii) 本サービスを通じて、違法、有害、脅迫的、虐待的、嫌がらせ的、中傷的、低俗、わいせつ、ポルノ、憎悪的、人種的、民族的、またはその他の好ましくない情報、データ、テキスト、ファイル、リンク、ソフトウェア、またはその他のマテリアルを送信すること、隠しページ、リンク、または画像を含む商業的または違法な目的でパスワードまたは個人情報を勧誘すること、違法行為に関する指導情報を提供すること、または当社のパートナー、顧客、またはサプライヤーとの関係を脅かすこと;
(iii) 情報の送信者または提出者の身元を隠したり、虚偽の説明を試みたりすること、またはその他の方法で誰かのプライバシーを侵害すること;
(iv) 本サービス上の対話を含む本サービスの正常な流れを妨げ、または他の参加者に悪影響を与えるような行為をすること;
(v) スパムまたはその他のダイレクトマーケティングコミュニケーションを送信すること、または未承諾の広告、販促資料、その他の形態の勧誘または商業的コンテンツを投稿、送信、またはリンクすること;
(vi) 本サービスの利用またはアクセス中に、法律の効力を有する規制を含むがこれに限定されない、適用される地方、州、国、または国際的な法律に違反するような行為を意図的または無意識的に実行または促進すること;
(vii) ウイルス、スパイウェア、トロイの木馬、イースターエッグ、またはその他の形態のコンピュータプログラミングや無効化メカニズムを含む、あらゆる種類の実行可能プログラミングを投稿または送信すること;
(viii) ハララ、他のユーザーまたは第三者のイメージまたは権利を毀損するような方法で、ユーザー提出物を投稿し、または本サービスを利用すること;
(ix) ロボット、スパイダー、その他の自動プログラムもしくは装置、または手動プロセスを使用して、本サービスまたはハララ・コンテンツの全部または一部を監視、コピー、要約、またはその他の方法で情報を抽出すること(本サービスの一部に関連する他のサービスでのフレームの作成を含みますが、これらに限定されません)。
6.プライバシーポリシーとクッキーポリシー
お客様が当社サービスを利用し、当社サービスを通じて注文を行う場合、お客様は、お客様の電子メールアドレス、住所、その他の連絡先情報を、真実かつ正確に当社に提供することに同意するものとします。また、必要に応じて、当社がこの情報を使用して注文に関する連絡を行うことに同意するものとします。
当社は、お客様のプライバシーの権利を尊重します。当社からの取引以外の通信の配信を停止する方法を含め、当社サービスの利用に関連して当社がどのようにお客様の個人情報を収集、使用、または開示するかについては、当社のプライバシーポリシーおよびクッキーポリシーをご参照ください。
7.誤りと脱落
サイトまたはアプリ上の情報には、製品の在庫状況、特別オファー、製品プロモーション、価格情報、製品説明、または製品の配送料および配送時間に関する誤植、不正確さ、または脱落を含むがこれらに限定されないエラーが含まれる場合があります。ハララは、事前の通知なくいつでも、誤り、不正確な情報、または脱落を修正し、サービス上の情報が不正確である場合(お客様が注文を送信した後を含む)、情報を変更または更新し、または注文をキャンセルする権利を留保します。
当社のサービスのユーザーとして登録する際に個人情報を入力する際にエラーが発生した場合は、「マイアカウント」のセクションで修正することができます。いずれの場合においても、お客様は、購入手続き中に提供された個人情報に関するエラーを当社に連絡することにより修正することができ、また、当社のサイトおよびアプリを通じて、当社のプライバシーポリシーで規定されている修正権を行使することができます。
本サービスでは、購入プロセスのさまざまなセクションに確認ボックスが表示され、これらのセクションの情報が正しく提供されていない場合、注文を続行することはできません。また、本サービスでは、購入手続き中にショッピングカートに追加したすべての商品の詳細が表示されるため、支払いを行う前に注文の詳細を修正することができます。お支払い手続き完了後、ご注文内容に誤りがあることが判明した場合は、直ちにカスタマーサービスまたはメールアドレス(service@thehalara.jp)にご連絡いただき、誤りを訂正してください。
ハララは正確な商品と価格情報を提供するよう努めていますが、価格や誤植が発生する場合があります。ハララは、お客様がご注文されるまで商品の価格を確認することはできません。万一、価格や商品情報に誤りがあり、誤った価格で表示されている商品があった場合、ハララは独自の判断により、その商品の注文を拒否またはキャンセルする権利を有するものとします。商品の価格が誤って表示されていた場合、弊社の判断により、お客様にご連絡の上、ご指示いただくか、ご注文をキャンセルさせていただき、その旨をお客様に通知させていただく場合があります。
8.取引規則
8.1.価格、注文、支払い。
8.1.1.当社は、当社のサービスに記載されている製品の改善および/または変更、新機能の追加、またはサービスの終了を予告なくいつでも行うことができるものとします。また、弊社は以下のことも行います:(a)当社は、当社サービスを通じて広告または販売提供される製品、当該製品の価格または仕様、および販売促進キャンペーンを、お客様またはその他の人物への通知または責任を負うことなく、いつでも変更する権利を留保します。(b)当社サービスにおいて広告または販売提供される製品が、注文時またはそれ以降に入手可能であることを保証することはできません;(d)当社サービス上の情報(商品の説明、色、写真を含むがこれらに限定されない)が正確、完全、確実、最新、または誤りがないことを保証しないこと、および(e)当社サービス上の価格またはその他の重要な情報が不正確である場合、注文を満たすのに十分な数量がない場合、またはその他の理由により、当社の単独の裁量により、注文(受け付けた注文を含む)を修正、キャンセル、終了、または処理しない権利を留保すること。このような理由で当社が注文を処理しない場合、当社は利用者に料金を請求しないか、または注文で使用された支払いタイプにクレジットを適用します。司法管轄区域によっては、特定の黙示的保証の除外および免責を認めていない場合があるため、本セクションの規定の一部が利用者に適用されない場合があります。
8.1.2.税金。当社のサービスに表示されるすべての価格には、売上税および使用税、関税、その他の税金(該当する場合)は含まれていません。税金は、該当する税率で別途お客様に請求されます。お客様が注文された商品に対して当社が法的に消費税を徴収する必要がある場合、その税額はお客様の購入価格に自動的に加算されます。まれに、当社の税務データベースのエラーにより、消費税が正しく請求されない場合があります。このような事態が発生した場合、購入日から2年以内であればいつでも、service@thehalara.jp、過払い分の税金の払い戻しを請求することができます。この払い戻しの権利は、消費税の誤りに対するお客様の唯一の救済手段です。
8.1.3.価格。すべての価格は、システムに情報を入力した時点のものです。何らかの理由で商品を発送できない場合、発送されなかった商品の価格は、お客様または当初のお支払い方法に返金されます。すべての価格には配送料は含まれておりません。ご注文の合計金額は、ご注文いただいた商品の価格と配送料に加え、消費税およびその他適用される税金となります。価格はいつでも変更される可能性がありますが、(上記に定める場合を除き)変更は、当社が注文確認書を送付した注文には影響しないものとします。
8.1.4.支払処理。当社は、お客様の支払カードデータを含む支払情報を処理するために、第三者の支払処理業者を使用する場合があります。利用者は、第三者決済処理業者の規約に従う場合があり、利用者の情報は、第三者決済処理業者のプライバシー慣行の対象となる場合があることにご留意ください。
8.2.色。 当社は、本サービスに表示される当社製品の色をできる限り正確に表示するよう努めています。ただし、実際に表示される色はお客様のモニターに依存するため、お客様のモニターによる色の表示が正確であることを保証するものではありません。
8.3.梱包。 別段の定めがない限り、当社は、利用者が選択した輸送方法に関する商業上合理的な最低限の梱包基準にのみ準拠します。利用者が要求したすべての特別な梱包、積み込みまたは支柱の費用は、利用者が負担するものとします。
8.4.配送と配達。ハララは、各国の異なる倉庫から発送します。複数の商品をご注文の場合、在庫状況により、当社の判断でご注文を複数のパッケージに分けることがあります。ご注文いただいた商品は、できるだけ早くお届けするよう努めています。ただし、セールの繁忙期には配送に時間がかかることがあります。万が一、配送をお受け取りになられていない場合は、service@thehalara.jp までメールにてご連絡ください。配送料はお届け先の国によって異なり、チェックアウト前の注文完了プロセスで計算されます。詳しくは配送情報のページをご覧ください。特にご指定がない限り、1回のご注文につき1つの配送先住所への発送のみ可能です。複数のご住所への発送をご希望の場合は、それぞれのご住所に別々のご注文をお願いいたします。ご住所が正しいことをご確認ください。一度配送された商品を新しい住所や別の住所に転送することはできません。ご注文が無効または誤った住所のために返送された場合、ご注文は在庫に戻され、送料を差し引いた金額が返金されます。
8.5.所有権および損失の危険。運送業者への引渡しは、お客様への引渡しを意味し、その後、損失または損害の危険はお客様に移転するものとします。運送中または配送中の損害に関するお客様の請求は、運送人またはハララに直接請求し、その後運送人が引き受けるものとします。運送業者に引き渡される前に発生した不足または損害に関する顧客によるハララに対する請求は、商品受領後5日以内に、運送業者が請求された状態でハララから商品を受領したことを記載した運送業者の署名入り運送状の原本を添えて行わなければならない。本契約に基づき販売された商品に対する所有権および占有権は、顧客に対する紛失の危険の発生にかかわらず、本契約に基づくすべての支払い(手形またはその他の方法で証明された遅延損害金、利息、運送料金を含む)が現金で行われるまで、ハララに留保されるものとし、顧客は、ハララのかかる権利および所有権を完全なものとし、維持するために必要なすべての行為を行うことに同意するものとします。
8.6.返金、返品、交換。正確な返品期間および返品ポリシーは国によって異なります。詳細については、返品規定をお読みになるか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。商品を返品されるお客様は、返送料/送料を負担するものとします。返金、返品、交換は、当社のサービスを通じて直接購入されていない商品に対しては行われません。当社は、当社のポリシーが悪用されていると判断した場合、返金、返品、交換を拒否する権利、および/またはお客様のアカウントにショッピングクレジットを発行する権利を留保します。当社は、お客様が当社のポリシーを濫用しているかどうかを判断するために、他社との連携を含め、当社が利用可能なあらゆる手段を用いることができます。この判断は、当社の独自の裁量および判断で行われます。
9.第三者のリンクとリソース
当社のサイトおよびアプリには、当社が所有または管理していない第三者のサイトへのリンクが含まれている場合があります。第三者により提供され、当社のサービスにおいて利用可能な情報、声明、意見またはその他の情報は、それぞれの作成者のものであり、当社のものではありません。当社は、当社サービス上のいかなる意見、助言、サービス、オファー、声明、またはその他の第三者コンテンツの有効性、正確性、完全性、または信頼性を保証しません。当社は、第三者のサイトまたはサービスのコンテンツ、プライバシーポリシー、または慣行を管理せず、責任を負わず、保証または検証しません。当社は、当社以外の者が本サイトまたは当社アプリに掲載したコンテンツの正確性、完全性、または適時性について、いかなる保証または表明も行いません。当社は、すべての第三者の利用規約およびプライバシーポリシーを読むことを強くお勧めします。お客様は、当社のサービスを利用することにより、第三者のコンテンツの利用から生じる一切の責任からハララを明示的に免除するものとします。
10.不可抗力
当社は、当社の合理的な支配を超える事象(以下「不可抗力」)に起因する場合、本規約またはその他の契約に基づいて当社が負う義務の不履行または遵守の遅延について責任を負いません。不可抗力には、当社の合理的な支配を超える行為、事象、不履行、不作為、または事故が含まれるものとし、これらに限定されるものではありません:
ストライキ、ロックアウト、その他の抗議行動。
内乱、反乱、侵略、テロ攻撃またはテロの脅威、戦争(宣言の有無にかかわらず)または戦争の脅威もしくは準備。
パンデミック、疾病、またはその他の事象が、当社の商業上合理的な支配を超える形でグローバル・サプライチェーンに影響を及ぼすこと。
火災、爆発、暴風雨、洪水、地震、倒壊、疫病、その他の自然災害。
鉄道、船舶、航空機、原動機付輸送機、その他の輸送手段(公共・民間を問わない)を利用することができない。
公共または民間の通信システムを利用できない。
政府または公的機関の行為、命令、立法、規制または制限。
海上輸送、河川輸送、郵便輸送、その他あらゆる種類の輸送におけるストライキ、故障、事故。
不可抗力が有効である期間中、条件またはその他の契約から派生する当社の義務は一時停止され、不可抗力の状況が継続した時間に相当する時間だけ、これらの義務を履行する期間の延長が当社に与えられることが理解されるものとします。私たちは、不可抗力の状況を終わらせるか、または不可抗力の状況にもかかわらず、条件またはその他の契約によって私たちの義務を果たすことを可能にする解決策を見つけるために、すべての合理的なリソースを提供します。
11.保証の否認
本サービス(すべてのサービス、コンテンツ、機能、および資料を含みますが、これらに限定されません)は、「現状のまま」かつ「利用可能な状態で」提供され、情報、データ、データ処理サービス、アップタイム、または中断されないアクセスに関する保証を含むがこれらに限定されない、明示または黙示を問わずいかなる種類の保証も提供されません、情報の利用可能性、正確性、有用性、またはコンテンツに関する保証、権原、非侵害、商品性、または特定目的への適合性に関する保証、および取引の過程、履行過程、または取引の使用から生じる可能性のある保証を含め、明示的か黙示的かを問わず、当社はかかる保証の一切を否認します。当社は、本サイトまたは本サイトに含まれるサービス、コンテンツ、機能、もしくは資料が適時であること、安全であること、中断されないこと、もしくはエラーがないこと、または欠陥が修正されることを保証しません。当社は、本サイトがユーザーの要求を満たすことを保証しません。口頭であれ書面であれ、利用者が当社から、または本サイトを通じて得たいかなる助言、結果、または情報も、ここに明示されていない保証を生じさせるものではありません。またハララは、本サイトへのアクセス、本サイトの使用、本サイトの閲覧、または本サイトからの資料、データ、テキスト、画像、ビデオ、音声のダウンロードに起因する、利用者のコンピュータ機器またはその他の所有物への損害、またはそれらの機器に感染もしくは害を及ぼす可能性のあるウィルスまたはその他の有害な構成要素について、一切の責任を負わず、またその責任を負わないものとします。本サイトにご満足いただけない場合は、本サイトのご利用を中止していただくことが唯一の救済方法となります。
本条を制限することなく、HALARAおよびそのサプライヤーおよびライセンサーは、本サイトを通じて注文または提供されるいかなる製品またはサービスに関して、いかなる保証または表明も行わないものとし、本サイト上またはHALARAもしくはその代理人との通信において、製品またはサービスに関する資料、よくある質問文書、およびその他の方法で行われるあらゆる保証および表明を否認し、お客様はこれを放棄するものとします。本サイトを通じて注文または提供される製品およびサービスは、お客様とHALARAまたはそのライセンサーもしくはサプライヤーとの間で別途書面により締結されるライセンス契約または販売契約に規定されている場合を除き、HALARAにより「現状のまま」提供されるものとします。
12.責任の制限
本規約に別段の明示がない限り、当社のウェブサイト上で取得された製品に関する当社の責任は、当該製品の購入価格に厳格に限定されるものとします。上記にかかわらず、当社の責任は、詐欺または詐欺的欺罔の場合、または当社の責任を除外、制限、もしくは除外もしくは制限しようとすることが違法または不法であった場合には、放棄または制限されないものとします。
この条項は、HALARAのお客様に対する責任を制限するものですので、よくお読みください。
(1)本サービスを通じてアクセス可能な第三者が提供する製品、サービス、情報、プログラミング、および/またはその他のもの、または(2)本サービスの使用に関連してお客様が遭遇する第三者の品質または行為。 (3)お客様は、法律で認められる最大限の範囲において、HALARAがいかなる責任理論にも基づきお客様に対して責任を負わないことに同意するものとします。上記を制限することなく、お客様は、法律で認められている最大限の範囲において、HALARAが、パフォーマンスの失敗、エラー、脱落、中断、コンピュータウィルス、またはネットワークもしくはインターネットの障害を含むがこれに限定されない、または直接的、間接的、偶発的、結果的、特別、特殊、特別な責任を含むがこれに限定されない、当社のサービスの使用または使用不能に関連するいかなる種類の損害に対しても責任を負わないことに同意するものとします、偶発的、結果的、特別、補償的または懲罰的損害、収入または売上の損失、営業損失、利益または契約の損失、事業の中断、風評被害、データの損失(たとえ予見可能であったとしても)、事業または経営時間の損失、および/または財産の損失または損害を含むがこれらに限定されない、申し立てられた責任が契約、不法行為、過失、厳格責任またはその他の根拠に基づいているかどうか。たとえHALARAがそのような損害の可能性を知らされていたとしても。(4)本サービスに不満がある場合の唯一の救済方法は、本サービスの使用を中止することです。一部の司法管轄区域では、黙示的保証の制限または特定の種類の損害に対する責任の除外を認めていません。そのような法域におけるハララ、その関連会社、代理店、ライセンサー、およびサプライヤーの損害賠償は、法律で認められている範囲に限定されるものとします。
これらの制限は、欧州経済地域またはブラジルに所在するユーザーには適用されません。これらのユーザーについて、ハララが本規約を遵守しなかった場合、ハララは、ハララの本規約違反の予見可能な結果、またはハララの過失の結果、ユーザーが被った損失または損害について責任を負いますが、ハララは予見不可能な損失または損害については責任を負いません。予見可能な損失または損害とは、当社の違反の明白な結果である場合、または本規約を締結した時点でお客様もしくはハララが予期していた場合です。
13.法的紛争および仲裁
本規約および本規約またはその主題もしくは成立、または本サービスの利用に起因または関連して生じる一切の紛争または請求(非契約上の紛争または請求を含む)は、抵触法の規定にかかわらず、日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。
本契約および本サービスの利用に起因または関連して生じた紛争(その存在、有効性または終了に関する問題を含む)は、日本商事仲裁協会(以下「JCAA」といいます)の仲裁規則に従い、JCAAが管理する仲裁に付託され、最終的に解決されるものとします。仲裁地は日本とする。仲裁廷は、1 名の仲裁人により構成される。仲裁の言語は英語とする。
本条項のいかなる規定も、この分野において適用される法令において認められる、消費者としてのお客様の法的権利に影響を及ぼすものではありません。
以下の条項を注意深くお読みください - 訴訟を起こす権利を含め、あなたの法的権利に重大な影響を及ぼす可能性があります。
13.1 最初の紛争解決。当社は、Legal@halara.com まで電子メールを送信し、本サービスの使用に関するお客様の懸念に対応します。ほとんどの懸念事項は、この方法で迅速に解決することができます。お客様と当社はそれぞれ、協議および誠意ある交渉を通じて、紛争、請求、質問、または意見の相違を直接解決するために最善の努力を払うことに同意するものとします。
13.2 集団訴訟または連結訴訟の放棄。すべての請求および紛争は、集団ベースではなく、個人ベースで仲裁または訴訟されなければなりません。複数の顧客またはユーザーの請求は、他の顧客またはユーザーの請求と共同で仲裁または訴訟することはできません。
14.著作権侵害通知
当社は、米国デジタルミレニアム著作権法(「DMCA」)に準拠した著作権侵害の申し立てに対する通知に迅速に対応することを方針としています。当ウェブサイトに掲載されている、または当ウェブサイトからリンクされているコンテンツがお客様の著作権を侵害していると思われる場合は、デジタルミレニアム著作権法に従って当ウェブサイトにご連絡ください。その際は、件名を「DMCA通知」とし、以下を記載した電子メールを Legal@halara.com までお送りください:
侵害されたと主張する著作物を特定してください;
お客様が著作権を侵害していると主張する当社サービス上の素材またはリンクを特定すること;
氏名、所属、住所、電話番号、Eメールアドレスをご記入ください。
通知の本文に以下の文を記載し、その後に電子署名または署名をしてください:「私は、本通知に記載された情報が正確であること、および偽証罪に問われることを覚悟の上で、私が著作権の所有者であること、または所有者の代理を務める権限を有していること、または侵害されたとされる著作権に基づく排他的権利の所有者であることをここに表明します。
弊社は、必要な場合または適切な場合には、侵害するマテリアルを削除するか、侵害するマテリアルへのすべてのリンクを無効にすることを含め、そのようなすべての通知に対応します。当社は、適切な状況下において、申し立てられたユーザーがハララまたは他者の著作権またはその他の知的財産権を繰り返し侵害していると判断される場合、当該ユーザーによる当社サービスへのアクセスおよび当社サービスの使用を停止します。
15.終了
本サービスおよび本規約は、ユーザーまたは当社が終了させるまで有効です。当社は、当社が保有するお客様に関する連絡先情報を使用してお客様に通知することにより、またはお客様のユーザーアカウントを含む当社サービス上に当該終了を掲載することにより、本規約を終了させることができます。お客様は、「お問い合わせ」セクションに記載されている情報を使用して、お客様の詳細な連絡先情報、ユーザーアカウント情報またはその他の本サービスの資格情報を含む書面による終了通知を当社に提供することにより、本規約を終了することができます。
適用法に基づいて当社が利用可能な権利または救済措置に加えて、当社は、お客様が本規約の文言または精神に違反した、または矛盾する行為を行ったと当社が判断した場合を含むがこれに限定されない、通知の有無および理由の如何を問わず、いつでもお客様の本サービスまたはその機能へのアクセスの全部または一部を一時停止、制限、または終了することができるものとします。このような終了の際には、(i)お客様は、本サービスから取得したすべてのコンテンツおよびそのすべてのコピーを破棄しなければなりません。(ii)お客様は、本サービスのすべての使用および本サービスへのアクセスを直ちに中止しなければなりません。お客様は、本規約に従って当社サービスの利用が終了した場合、本名または仮名を問わず、いかなる名義でもそのサービスを利用しようとしないことに同意し、さらに、終了後にこの制限に違反した場合、当社が負う可能性のあるあらゆる責任から当社を補償し、免責することに同意するものとします。終了後の本サービスの利用は、終了後も存続する本条項の違反となります。本規約、ユーザーアカウント、またはサイトへのアクセスが終了した後でも、ユーザーが投稿または提出したユーザーコンテンツは、無期限に当社サービス上に残る場合があります。
知的財産権の保護、使用禁止、ユーザーが提出したコンテンツ、免責事項、責任の制限、補償、および紛争に関する本規約の規定、ならびにその性質上存続すべきその他の規定は、かかる終了後も存続するものとします。
16.法律用語
16.1.譲渡。お客様は、書面による事前の同意なしに、本規約(または本規約に基づくお客様の権利もしくは義務)を譲渡または移転することはできません。上記に従わずに試みられた譲渡または移転は無効となります。当社は、本規約を自由に譲渡または移転することができます。本規約は、当事者およびそれぞれの法定代理人、後継者、および譲受人の利益となり、これらを拘束します。
16.2.完全合意。 本規約は、当社のプライバシーポリシー、Cookieポリシー、配送および返品に関するポリシー、ならびに本サイトまたは本アプリに掲載されるその他の法的通知とともに、本サービスに関するお客様と当社との間の完全な合意を構成するものとし、本サービスに関する従前のすべての条件、合意、協議および書面に優先するものとします。
16.3.分離可能性。本規約のいずれかの条項が管轄裁判所によって無効であると判断された場合であっても、当事者は、裁判所が当該条項に反映されている当事者の意図を実現するよう努めるべきであり、本規約のその他の条項は引き続き完全な効力を有することに同意するものとします。
16.4.権利放棄の禁止。本利用規約のいかなる条項の権利放棄も、当該条項またはその他の条項の追加的または継続的な権利放棄とはみなされません。当社が本規約に基づく権利または条項を主張しなかったとしても、かかる権利または条項の放棄とはみなされないものとします。
16.5.補償。 ユーザーは、ハッラーラおよび子会社、関連会社、関連会社、サプライヤー、ライセンサー、およびパートナー、ならびにそれぞれの役員、取締役、従業員、代理人、および代表者を、以下に起因または関連するすべての第三者からの請求および費用(合理的な弁護士費用を含む)から免除し、補償し、防御することに同意するものとします:(1) お客様による本サービスの利用、(2) お客様による本サービスの他のユーザーとの行為または交流、(3) お客様による本規約の違反。当社は、そのような請求があった場合、速やかにお客様に通知し、(お客様の費用負担で)請求の防御に合理的な支援を提供します。お客様は、当社が防御に参加することを許可し、当社の事前の書面による同意なしにかかる請求を解決しないものとします。当社は、当社の費用負担で、お客様による補償の対象となるあらゆる事項の排他的な弁護を引き受ける権利を留保します。その場合、利用者は、当該事項について当社を防御する義務を負わないものとします。
16.6.解釈。 本利用規約を解釈する際、見出しは便宜上のものであり、考慮されるものではありません。
16.7.通知および電子通信。利用者が当社のサイトもしくはアプリを訪問する場合、または当社に電子メールもしくはテキストメッセージを送信する場合、利用者は当社と電子的に通信することになります。お客様は、当社からの連絡を電子的に受け取ることに同意するものとします。当社は、電子メール、テキストメッセージ、プッシュ通知サービス、または当社サイトへの通知の掲載により、お客様と連絡を取ります。利用者は、当社が利用者に電子的に提供するすべての合意、通知、開示、およびその他の通信が、かかる通信が書面であることを求めるあらゆる法的要件を満たすことに同意するものとします。
17.お問い合わせ
当社のプライバシー慣行または本規約に関するご質問やご意見をお待ちしております。電子メール(Legal@halara.com)にてご連絡ください。