配送情報
返品ポリシー
配送情報
配送先

* 在庫のある商品の場合、配達予定日までに1〜3日の倉庫処理時間がかかりますので、ご了承ください。

* 事前注文商品については、商品説明ページに記載されている発送予定日をご確認ください。また、事前注文の際は速達便配送や特急便配送を選択しないでください。

制限

特定の地域への安全な配達を保証できない場合がございますので、ご理解ください(紛失の防止のため)。そのため、詳細な住所(建物名や部屋番号など)を提供していただけますと幸いです。

配送先住所の制限

残念ながら、以下の国や地域への配送はできません:アフガニスタン、オーランド諸島、アルバニア、アルジェリア、アンゴラ、アンギラ、アルゼンチン、アルメニア、アルバ、アセンション島、ベラルーシ、ベニン、バミューダ、ボリビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ボツワナ、英領インド洋地域、英領ヴァージン諸島、ブルネイ、ブルキナファソ、ブルンジ、カンボジア、カメルーン、カリブ諸国オランダ、ケイマン諸島、中央アフリカ共和国、チャド、クリスマス島、ココス(キーリング)諸島、コロンビア、コスタリカ、キュラソー、キプロス、エクアドル、エジプト、エストニア、エチオピア、フォークランド諸島、フェロー諸島、フィジー、仏領ギアナ、仏領ポリネシア、仏領南方・南極地域、ガボン、ジョージア、ガーナ、ジブラルタル、グリーンランド、グレナダ、グアドループ、グアテマラ、ガーンジー、ギニア、ホンジュラス、インド、インドネシア、イラク、マン島、ジャマイカ、ジャージー、ヨルダン、カザフスタン、ケニア、コソボ、ラオス、レバノン、リベリア、リビア、リヒテンシュタイン、マダガスカル、マラウイ、モルディブ、マリ、マルティニーク、モーリシャス、マヨット、モナコ、モンゴル、モントセラト、モロッコ、モザンビーク、ミャンマー(ビルマ)、ナミビア、ネパール、ニューカレドニア、ニカラグア、ニジェール、ナイジェリア、ノーフォーク島、パキスタン、パナマ、パプアニューギニア、パラグアイ、ペルー、ピトケアン諸島、レユニオン、サンマリノ、サントメ・プリンシペ、セネガル、セルビア、セイシェル、シントマールテン、スロバキア、スロベニア、ソマリア、南アフリカ、サウスジョージア・サウスサンドウィッチ諸島、スリランカ、サン・バルテルミー、セントヘレナ、サン・マルタン、サンピエール・ミクロン、スーダン、スバールバル諸島・ヤンマイエン諸島、タジキスタン、タンザニア、トーゴ、トケラウ、トリスタンダクーニャ、チュニジア、タークス・カイコス諸島、ツバル、米国外諸島、ウガンダ、ウクライナ、ウルグアイ、ベネズエラ、西サハラ、イエメン、ザンビア、ジンバブエ。

配達失敗状況

お客様の過失による配達失敗については、当社は一切の責任を負いません。過失には、配送先の情報(注文住所/連絡先番号/受取人の名前など)の誤りなどが含まれますが、これに限定されません。この場合、お客様への返金手続きを行うことができません。

配送先住所や連絡先情報を更新する必要がありますか?お気軽にお知らせください。 こちらからお問い合わせください。. 通常、1〜3営業日以内にご返信いたします。万が一返信がない場合は、迷惑メールフォルダーもご確認くださいませ!

追加情報

ご注文は、お支払い後1〜3日以内に迅速に処理・発送されます。発送後、直ちにメール通知が送信されます。

ご指定の時間枠内に商品をお届けすることを心がけておりますが、予期せぬ事情により実際の配達日が影響を受ける場合がございます。より正確な配送情報については、ご注文時に提供される追跡情報をご確認ください。

halara ご注意ください

配送に関するお問い合わせがございましたら、お気軽にお問い合わせください。 こちらからお問い合わせください。. 常にお手伝いさせていただきます。また、メールでのお問い合わせも受け付けております。 service@thehalara.jp ご質問には、1〜3営業日以内に返信いたします。