ステップ 1: ここにクリックしてください。 返品手続きを始めるには、お問い合わせください。返品をリクエストした後、24時間以内に返品手順を記載したメールをお送りしますので、しばらくお待ちください。
ご質問がございましたら、以下のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。 service@thehalara.jp お問い合わせにつきましては、1〜3営業日以内に返信いたします。
ステップ 2: 選択した運送業者を使用して商品を返送してください。
ステップ 3: 商品の受け取り後、返金手続きは3〜5日以内に行われます。Halaraは、当社の返品ポリシーの条件に準拠していない返品を拒否する権利を留保します。
商品の返送については、受け取りの際に荷物に記載されている送り元の住所には返送しないでください。返品の受け付けは、事前に返品の申請を行った場合のみとなります。
返品期限
最大で 30 日数 商品をすべて受け取った日から
条件
商品および同梱の無料ギフトは、未使用、未洗濯、タグが付いたままの状態で返品する必要があります。
水着、ボディスーツ、ランジェリーは、衛生ライナーが破損していない場合にのみ返品を受け付けます。
申し訳ございませんが、衛生上の理由により、下着、ブラジャー、ウォーターボトル、ヘアアクセサリー、メガネ、帽子、靴下、ジュエリー、マスク、シェイプウェア、および商品ページで返品または交換不可と表示されているその他の商品の返品はお受けできません。
送料は返金対象外です。
商品の返品が倉庫で処理され、対象商品が検品された後、返金手続きがすぐに開始されます。倉庫の業務量が多いため、返品処理には3〜5日間ほどお時間をいただいています。
元の支払い方法に返金されます。 5営業日以内に 返品商品を受け取った後またはキャンセルリクエストを受け取った後、5営業日以内に返金手続きが行われます。返品してから14日後に返金が受け取れない場合は、すぐにお問い合わせください。 service@thehalara.jp.
Halaraギフトカードへの返金が発行されます 1〜2営業日以内に行われます。
重要:
当社からのメールが受信できない場合は、迷惑メールやジャンクメールフォルダーをご確認ください。今後も受信トレイにメールが届くように、「迷惑メールではない」と設定してください。 詳しい手順についてはこちらをご覧ください.
以下の条件は、品質の欠陥とはみなされませんので、ご注意ください。
ほつれ、生地の端、厚さ、触感、画面の表示の違いによる色の違いは、製品の品質には含まれません。
スタイル、色、個人の好みの変更による不満による返品は、品質の問題とは見なされません。
使用、洗濯、お手入れ、適切でないメンテナンス、自己修理、改造、またはその他の人為的要因による損傷は、品質の問題とはみなされません。
ご購入の際の判断については、サイズガイドをご参照ください。弊社のサービスチームはお客様に推奨を提供することしかできません。サイズの問題による返品は、品質の問題とはみなされません。
同じサイズの異なる商品間には、デザインやスタイルの違いにより、わずかな差異が生じることがありますので、実際の測定値をご参照ください。
申し訳ございませんが、現在交換のサービスは提供しておりません。代わりに新しい注文をお願いいたします。返品商品を受け取り次第、返金手続きを行います。
お客様の配送先情報に誤りがある場合や出荷確認を拒否された場合など、お客様の過失による配達失敗について、弊社は一切の責任を負いません。このような過失には、注文住所や連絡先番号、受取人名などの情報の誤りが含まれます。この場合、返金手続きはできません。注文情報に誤りがある場合は、 お困りの際やご不明点がございましたら、専門のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。 このリンク またはメールで service@thehalara.jp .