会社概要
注文を追跡する
両方の入力欄は必須です。すべての必須情報をご記入ください。
*
*
追跡
よくある3つの質問
注文をキャンセルまたは変更できますか?
それは状況によります!ご連絡いただければ
service@thehalara.jp
商品の出荷前のキャンセルにつきましては対応させていただきますが、出荷後のキャンセルや変更はお受けできません。ただし、商品が到着後にご満足いただけない場合には、返品手続きをしていただけます。その他のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
配送にはどのくらい時間がかかりますか?
配送時間は、配送先の地域や国によって異なる場合があります。詳細については、当社の
配送ページ
各国ごとの最新の配達時間表をご確認ください。
荷物が紛失または盗難に遭った場合はどうなりますか?
商品が発送された後、輸送中に盗難や紛失が発生した場合、弊社は責任を負いかねます。また、追跡番号で商品が配達されたことが表示されているが、受け取れない場合は、配送に2〜3日の余裕を与えてから、地元の配送業者に詳細を問い合わせてください。
もっと見る
読み込み中...