特定商取引法に基づく表記


販売代理店
Full Scale Full Speed Pte. Ltd.
所在地
71 UBI ROAD 1,#08-34,OXLEY BIZHUB,シンガポール
E-mail address: service@thehalara.jp
電話番号:080-4278-5153
販売価格 商品紹介ページをご参照ください。
商品代金以外に必要な料金
送料(税込み)、消費税
送料は全国一律500円(税込)
一部地域(北海道、沖縄、離島など)は除く。 
※5900円以上の購入で送料無料。
配送時間
ご注文から7~11営業日以内にお届けいたします。(お支払いの確認後、配送処理が開始されます)
在庫のある商品については、倉庫での処理にさらに1~3日かかります。
予約注文商品については、商品説明ページに記載されている配送予定日をご参照ください。予約注文の場合、エクスプレス配送またはスーパーエクスプレス配送を選択することはお勧めできません。
商品の引き渡し時期
海外発送の為、通常2週間以内でのお届けになりますが配送の妨げとなるような基幹交通での問題発生時(コロナウィルスの影響を含む)や自然災発生時は対象外とさせていただきます。

申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。
7日間入金がない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
お支払い期限
・クレジットカード決済:商品注文時にお支払いが確定します。
・コンビニエンスストア決済:注文後3日以内にお支払いください。
お支払い方法
  • お支払い方法は以下の通りです:
PayPal、PayEasy、Maestro、Discover、Klarna、ApplePay、AfterPay、Konbini、LinePay
  • クレジットカード/デビットカード決済 以下のクレジットカードもご利用いただけます。
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス
*お支払いは翌月一括払いとなります。
  • ご注文者様ご本人名義のクレジットカードに限らせていただきます。
  • ご記入内容に不備がある場合は、メールまたはお電話にて確認させていただきます。
  • カード会社により締日・引落日が異なります。
  • クレジットカード決済の手数料は弊社が負担いたします。
  • デビットカードもご利用いただけます。デビットカードの場合、ご注文完了時に引き落とされます。
  • 予約販売に係る商品代金については、再度与信審査を行うか、または与信枠を確保し、ご注文後に決済を行う場合があります。
注文後に決済を行う場合があります。
返品・交換・キャンセルについて
商品の在庫状況を確認し、代替品を手配いたします。
ご用意が難しい場合は商品代金を返金いたします。詳しくは下記の返品方法をご覧ください。
ご不便をおかけいたしますが、こちらまでお気軽にお問い合わせいただくか、service@thehalara.jp
返品期限と手数料
返品送料
不良品の場合は弊社が負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。
返品期限
商品到着後30日以内とさせていただきます。
なお、ホリデーシーズンの早期ショッピングを見込んで、通常の返品受付期間を一時的に延長させていただきます。送料の払い戻しはできません。
不良品
お届けした商品に初期不良が疑われる場合は、未使用の状態で、お届けから30日以内に商品をご返送頂きますようお願いいたします。
初期不良・不具合が生じた際には、当該商品に欠陥があるかを確認させて頂くためにも、その現物をメーカーに送り、詳細を確認させて頂いた後に交換・返金の対応をさせていただきます。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
返品方法
ステップ1: こちらをクリックして返品を開始してください。24時間以内に返品方法をメールにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。
ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。または、service@thehalara.jp、1~3営業日以内にご返信いたします。
ステップ2: お好きな運送会社で商品をご返送ください。
ステップ3: 返金は商品到着後3~5日以内に行われます。返品規定に従わない場合は、返品をお断りすることがあります。
ご返品は、お届けした商品に記載されている送り主のご住所には送らないでください。また、返品を希望されない場合、返品はお受けできません。
交換・返品ができない商品
以下の場合は、交換・お受けすることができません。
  • 裾上げ、リタッチをされた商品
  • 使用済みの商品(タグ、パッケージ、その他付属品がない商品、洗濯された商品)
  • 理由の如何を問わず、商品発送日から30日を経過した商品(商品発送日を1日として数えます。
  • お客様のもとで傷、破損、汚れが生じた商品
  • 転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含む)
  • 過度な返品を繰り返された場合
  • 当社が別途交換・返品対象外と指定した商品
返金ポリシー
返金は、対象となる返品商品を弊社が受領し、検品した後に行われます。
払い戻しいたします。返品処理には3~5日かかります。
返品商品またはキャンセル依頼を受領後、5営業日以内に元のお支払い方法にてご返金いたします。返品後14日経っても返金が届かない場合は、service@thehalara.jpまでメールでお問い合わせください。
Halaraギフトカードへの返金は1~2営業日以内に行われます。
重要
弊社のメールを受信していない場合は、迷惑メールまたはジャンクメールフォルダーをご確認ください。将来のメールが受信トレイに届くように、「迷惑メール」または「ジャンクメール」にラベルを付けてください。