新型コロナウイルスに関する最新情報
ウェブサイトでのご購入はまだ可能ですか?
通常通りの配送を行っていますか?
現在、海外配送に関してはわずかな遅延が発生していますが、最新情報によれば、出荷は週の月曜日から金曜日までの間に行われています。週末にいただいたご注文は、週明けに処理されるため、出荷確認メールの到着まで数日かかる場合があります。お客様のご注文は受け付け次第、できる限り迅速な発送を心がけております。ご安心ください。また、決済手続き時にご入力いただいたメールアドレス宛に、重要な遅延が発生した場合にはお知らせいたします。
新型コロナウイルスの影響で会社の供給チェーンに影響はありますか?
当社および当社のサプライチェーン内のスタッフの安全と健康を確保するために、何をしているのか?
We’re doing all we can to protect the safety and wellbeing of our family across the world, while continuing to provide the best experience possible, as safely as we can For now, working from home has become the everyday norm for our entire team, with the only exceptions to this being the team members with "business critical" roles who must be physically present in our offices This is a very small percentage of our entire team and we are strictly following official advice to uphold social distancing and the highest standards of hygiene for this key group Our offices across the world have made operational changes, too including more regular cleaning, entry/exit control, and restrictions in common areas to protect the wellbeing of anyone and everyone in the offices
当社のサプライチェーン全体において、私たちの姿勢とアプローチは一貫しています。配送センターでは、特に安全性に配慮し、社会的距離を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大を最小限に抑えるよう努めています。常に最高水準の顧客体験を提供することが私たちの最優先事項であり、このような状況下では、サプライチェーン全体の関係者の健康と安全が最重要課題です。そのため、ご注文にはわずかな遅延が生じる場合がありますが、お客様のご理解をいただけると信じています。また、ご支援いただけることを心よりお願い申し上げます。
「私たちは安全に運営するため、最善の努力をしています。また、最高水準の基準を維持するため、努力を惜しみません。遠く離れていても、チームにサポートとガイダンスを提供する機会を最大限に活用しています。皆の身体と精神の健康を保つための活動やエクササイズも行っています。シンプルですが、「家にいて、安全を確保し、命を守りましょう」という信念のもと、私たちは団結しています。