以下の質問にお答えできれば幸いですが、もしできない場合はお気軽にお問い合わせください!
よくある質問トップ
私のサイズは?
オンラインショッピングでフィット感やサイズ感を判断するのは難しい場合があります。当社では、適切なサイズを選ぶお手伝いとしてサイズガイドをご用意しています。このガイドは全ての商品ページでご覧いただけます。それでも不安な場合は、お気軽にメールでお問い合わせください。 service@thehalara.jp. お手伝いさせていただきます!
HALARAの出荷元はどこになりますか?
当社の製品は、東アジアおよび東南アジアの一流工場から製造・出荷されています。当社の工場は厳格な地元、国内、および国際規制に準拠し、労働者の健康、安全、および生活賃金を保証するための標準を持つ認識された国際機関から認定を受けています。Halaraは、当社の価値連鎖に関わるすべての関係者の福祉を考慮しています。私たちは人々と地球の幸福をサポートすることにコミットしており、2024年には責任を果たすためのページを公開します。
私の注文の状況はどうなっていますか?
ご注文が発送されると、発送確認のメールが届きます。そのメール内の追跡リンクをクリックして、荷物の最新情報をご確認いただけます。それ以外の場合は、メールをお送りください。 service@thehalara.jp 確認させていただきます。
注文を変更することが出来ますでしょう?
注文は迅速に処理されるため、ほとんどの場合、注文の変更や更新はできません。ただし、出荷前にお問い合わせいただければ、 service@thehalara.jp カスタマーサポートが対応いたします。ただし、必ずしもすべての変更が可能というわけではありませんので、ご了承ください。
返品に関する規定はありますか?
お客様にはご注文いただいた商品に自信を持っていますが、万が一ご期待に沿わない点やサイズが合わない場合に備え、返品ポリシーをご案内しております。
ご購入後30日間のお試し期間を設けております。。商品の返品をご希望の場合は、お届けから30日以内にご連絡ください。お問い合わせは、メールにてお願いいたします。 service@thehalara.jp 返品を希望する商品とその理由を明記してください。
返品を行う際には必ず事前にご連絡いただいていない場合は、返品は受け付けられませんので、ラベルに記載されている発送先に商品を返送しないでください。
返品手続きの案内メールを受信後、30日以内に未着用・未洗濯の商品を指定された住所に返送してください。返送代はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。また、下着類の返品はお受けできませんので、ご注意ください。
返品後14日以内にご返金が届かない場合は service@thehalara.jp お問い合わせください。できるだけ早く。
フィッシング詐欺からあなたを守ります
安全を確保するため、Halaraの公式ウェブサイト、Halaraアプリ、Halaraの公式TikTokおよびFacebookアカウントからのみご注文ください。
Halaraの公式ウェブサイト、アカウント、フィッシング詐欺に関するヒントの一覧については、このリンクを参照してください: 詳細
注文と配送について
注文する方法は何ですか?
商品を購入するには、お気に入りから商品を選んで、カートに追加してください。カートから「購入手続きへ」をクリックして注文が完了します!またスムーズなショッピング体験のために、Halaraアカウントを作成してください!Halaraアカウントを作成すると、自動入力された情報によるスムーズな購入手続きや、注文履歴、注文状況がご利用いただけます。さらには新着商品や特典に関する最新情報が直接メールボックスに届きます。
私の注文の状況はどうなっていますか?
ご注文が発送されると、発送確認のメールが届きます。そのメール内の追跡リンクをクリックして、荷物の最新情報をご確認いただけます。それ以外の場合は、メールをお送りください。 service@thehalara.jp 確認させていただきます。
注文状況が更新されないか、荷物が遅れています。何が起こっているのでしょうか?
最近、地元の配送業者から、COVID-19ワクチンの配送が優先されているため、非緊急で非医療の配送が遅延しているとの報告を受けました。しかし、service@thehalara.jpにご連絡いただければ、詳細を確認し、追加情報を提供できるかどうかを確認します。
商品のお届けまでには、どのくらいの時間がかかりますか?
こんにちは、配送時間はお届け先の地域や国によって異なります。詳細な配達時間については、弊社の配送ページをご確認ください。
注文後に配送先の住所を変更できますか?
注文確定後に注文内容を変更することはできません。配送先の住所を変更したい場合は、前の注文をキャンセルして再度注文をしてください。
注文を間違えた場合、修正可能でしょうか?
一刻も早く商品をお届けするため、注文後は速やかに発送業務を処理いたします。しかし、注文に誤りがあることに気づいた場合は、直ちにservice@thehalara.jpにメールを送信してください。可能な限り対応いたします。。
注文をキャンセルすることはできますか?
それは状況によります!ご連絡いただければ service@thehalara.jp 出荷前の注文のキャンセルや変更に関しては、お手伝いさせていただきます。ただし、一度注文が出荷されてしまうと、現時点では注文の変更やキャンセルはできません。ただし、商品をお受け取りいただいた後で、ご満足いただけない場合は、返品手続きについてもお手伝いいたします。その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。 service@thehalara.jp.
商品が紛失または盗難にあった場合、どうなりますか?
商品が発送された後、輸送中に盗難や紛失が発生した場合、弊社は責任を負いかねます。また、追跡番号で商品が配達されたことが表示されているが、受け取れない場合は、配送に2〜3日の余裕を与えてから、地元の配送業者に詳細を問い合わせてください。
お使いの配送業者/会社は何ですか?
お荷物の配送方法は、お届け先の国や地域によって異なります。当社の倉庫(中国または米国)から出荷された後、発送元の現地配送業者によって処理されます。その後、お客様の国や地域に到着すると、地元の配送業者に引き継がれます。お客様は2つの追跡番号を受け取る場合があります。1つは当社の倉庫から出荷された際の初期の配送業者のものであり、もう1つは地元の配送業者のものです。
交換と返品について
返品に関する規定はありますか?
お客様にはご注文いただいた商品に自信を持っていますが、万が一ご期待に沿わない点やサイズが合わない場合に備え、返品ポリシーをご案内しております。
ご購入後30日間のお試し期間を設けております。。商品の返品をご希望の場合は、お届けから30日以内にご連絡ください。お問い合わせは、メールにてお願いいたします。 service@thehalara.jp 返品を希望する商品とその理由を明記してください。
返品を行う際には必ず事前にご連絡いただいていない場合は、返品は受け付けられませんので、ラベルに記載されている発送先に商品を返送しないでください。
返品手続きの案内メールを受信後、30日以内に未着用・未洗濯の商品を指定された住所に返送してください。返送代はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。また、下着類の返品はお受けできませんので、ご注意ください。
返品後14日以内にご返金が届かない場合は service@thehalara.jp お問い合わせください。できるだけ早く。
交換ポリシーは何ですか?
商品のサイズ交換については、まずは返品手続きを行い、その後別途正しいサイズの商品をご注文いただくことをお勧めします。これにより、商品を当社が受け取るまで2週間待つ必要がなくなり、可能な限り早くお送りすることができます。ご質問がございましたら、お気軽にメールでお問い合わせください。 service@thehalara.jp.
返金手続きはどのように行われますか?
ご購入時にご利用いただいた支払い方法に返金いたします。返金処理が完了した際には、返金完了のメールをお送りいたします。14日経過しても返金が口座に入金されない場合は、返金の確認書を添付して銀行に連絡し、速やかな処理を依頼してください。
ご注文いただいた商品が在庫切れです。どうすればよいでしょうか?
ご注文いただいた商品が在庫切れの場合、注文をキャンセルして返金を受け取るか、 service@thehalara.jp 弊社までメールでご連絡ください。他の商品と交換する。
商品を試着した後でも返品できますか?
商品のフィット感を確認するために試着することは理解していますが、化粧品や制汗剤、香水の跡が残っている場合、返品はお受けできません。下着を試着する際は、その上に別の下着を着用してください。
返品や交換は無料ですか?
商品の返品や交換には、送料がかかります。
商品が破損して届いた場合、どうすればよいですか?
商品が破損していたり、不良品であったり、または注文した商品の説明と一致しない場合は、弊社のメールアドレスまでご連絡ください。 service@thehalara.jp できるだけ早くご連絡ください。審査の後、不良品を交換または返金いたします。
サイズとカラーについて
サイズを選ぶ方法についてどうしたらいいですか?
オンラインショッピングでフィット感やサイズ感を判断するのは難しい場合があります。当社では、適切なサイズを選ぶお手伝いとしてサイズガイドをご用意しています。このガイドは全ての商品ページでご覧いただけます。それでも不安な場合は、お気軽にメールでお問い合わせください。 service@thehalara.jp お手伝いさせていただきます!
ご希望のスタイル/色/サイズが在庫切れです。次回の入荷予定はいつですか?
Halaraは毎シーズン新しいコレクションを発売しています!欲しい商品が在庫切れの場合は、該当商品の製品ページで「再入荷通知」のメールアラートにサインアップして、再入荷時に通知を受け取るようにしてください。 service@thehalara.jp to let us know. We love knowing which styles our customers want back
製品情報について
Halaraの製品はどのように開発・製造されていますか?
Halaraは、経験豊富なパタンメーカーや製品開発スペシャリスト、品質管理の専門家など、プロセス全体を監視する経験豊富な専門家が選ばれた信頼性の高い工場で製品を製造しています。私たちは、環境保護法、労働権、賃金規制に従う工場と協力関係を築いており、持続可能性への努力を継続しています。オンデマンド生産アプローチにより、不要な在庫やその関連する汚染や廃棄物を排除しています。 高品質な生地と最新の技術を優先しています。 生地研究所ファブリックラボでは、廃棄物を削減し、生地の機能性と手触りを最大限に活かしつつ、手ごろな価格を実現しています。お客様からのフィードバックを元にしたデザインは、過剰生産を抑制し、製品の耐久性を確保するだけでなく、お客様が愛用できる製品を提供しています。ビジネス需要と製品カテゴリーの急速な拡大に伴い、南アジアでのサプライチェーンパートナーシップを拡大しています。持続可能性への投資と取り組みを強化し、2024年にはより多くの持続可能な実践とサプライチェーンの透明性を提供します。
製品にはどのような素材を使用していますか?
We use a variety of materials for our products, primarily nylon, spandex, and cotton. All our fabrics are high-quality, PFA-free, highly elastic, and breathable, ensuring the comfiest and softest products possible
製品の洗濯方法を教えてください。
製品は、やさしい洗剤を使用し、低温で洗うことをお勧めします。詳細な洗濯方法は製品のタグに記載されています。
製品在庫がほぼゼロとはどういう意味ですか? 一部の商品が事前注文されるのはなぜですか?
当社が販売している一部の商品は、顧客の需要に合わせて素材を調達し、生産する「事前注文」と「JIT(Just In Time):ちょうど間に合う生産」方式を採用しています。これにより、在庫を最小限に抑えつつ、効率的に商品を供給することが可能です。今後もこの方式をさらに多くの商品に展開していく予定です。
Does your clothing contain PFAs
Using safe materials is a priority we take very seriously. Our clothing is designed without PFAs and is in full compliance with all regulations regarding PFAs. We are committed to ensuring that our products are safe for our customers and the environment.
支払いと割引について
どのような支払い方法を利用できますか?
当社では、VISA、MasterCard、AMEXなどの主要なクレジットカード、PayPal、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay Afterpay(米国/NZ/AU/CAの住所限定)などのお支払い方法を受け付けています。ただし、一部の銀行ではクレジットカードを利用した際に外貨取引手数料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
支払いが拒否されたのはなぜですか?
支払いが拒否された理由はいくつか考えられます。クレジットカードやPayPalで支払いを行った場合、以下のメールアドレスにお問い合わせください。
ギフトカードと特典コードを同じ注文で使用することができますか?
はい、ギフトカードと特典コードを同じ注文で使用することができます。ギフトカードを先に入力し、その後に特典コードを入力してください。
価格に税金や関税は含まれていますか?
値引き交渉できますか
残念ながら、現時点では注文後の値引き交渉できません。
支払いは、どの通貨で行われますか?
すべての注文は米ドルで行われます。支払い方法の元の通貨が米ドルでない場合、お客様の銀行や支払いプロバイダーが、その日の現行為替レートで現地通貨に換算します。要するに、商品を返品する場合には、払い戻し額はお支払い額と同じ米ドルで発行されますが、その際の現行為替レートに基づいて換算されます。その金額にはわずかな違いが生じる可能性があります。
ご購入後に商品がセールになった場合、価格調整が可能ですか?
セールや割引は期間限定で提供されるため、申し訳ありませんが価格調整は行っておりません。最新情報をお知りになるためには、メーリングリストにご登録いただくか、@thehalaraのソーシャルメディアをフォローしてください。
割引コードのポリシーはなにですか?
m.thehalara.com(または単にhalaraとも呼ばれる)では、割引コードの利用に関する権限を保持しています。顧客が割引コードの規則に違反した場合、halaraは注文をキャンセルしたり、支払いを没収する権利を有します。割引コードのルールは以下の通りです:
割引コードは、割引キャンペーン(例: 2つの商品を追加して20%割引)に適用できますか?
割引コードは定価商品にのみ有効です。
すでにキャンペーン割引が適用されているため、金額割引は適用できません。
コードをどのように使用すればよいですか?
割引コードを利用する際は、お支払い手続きの際に割引コードを入力してください。1回の購入につき1つの割引コードのみが利用可能です。また、割引コードはセール品には適用できません。
購入時に割引コードを使い忘れました。後からその割引を適用していただけますか?
申し訳ございませんが、購入後に割引コードを適用することはできません。割引コードをお忘れの場合、または有効期限内である場合は、次回のご注文時にご利用ください。割引コードが有効期限切れの場合は、今後の新しいコードや特典をお楽しみにしてください。
一度に複数の割引コードを使用できますか?
いいえ。一度に1つの割引コードのみがご利用いただけます。また、ご利用は割引コードの利用条件に準拠します。
期限切れの割引コードを使えますか?
割引コードは期限が切れてしまうとご利用いただけません。各割引コードには有効期限が設定されていますので、ご利用の際にはご注意ください。お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。 service@thehalara.jp
割引を適用すると、注文金額が送料無料の条件を満たさなくなる場合は、どうなりますか?
送料には割引コードが適用されません。
割引を適用すると、注文金額が送料無料の条件を満たさなくなる場合は、別途送料が発生します。
もし何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 service@thehalara.jp.
返金額が注文合計金額が異なります、なぜですか?
This may be due to the following reasons
Shipping fees are nonrefundable
Your order, placed in USD, had a different daily exchange rate to your local currency at the time of order than at the time a refund was processed
Please email us at service@thehalara.jp. if you have any further questions
ギフトカードのポリシーについて教えてください。
m.thehalara.com(または単にhalaraとも呼ばれる)では、割引コードの利用に関する権限を保持しています。顧客が割引コードの規則に違反した場合、halaraは注文をキャンセルしたり、支払いを没収する権利を有します。割引コードのルールは以下の通りです:
利用方法と制約:
1、ギフトカードはthehalara.comで商品を購入する際にご利用いただけます。
2、ギフトカードは割引コードと併用してご利用いただけます。
3、お支払い手続きの際に、ギフトカードコードを入力することができます。購入金額がギフトカードの残高を上回る場合は、残額を他の支払い方法でお支払いいただけます。(購入金額がギフトカードの残高を下回る場合、残高は返金されませんが、次回の購入時にご利用いただけます。)
4、ギフトカードは返金できませんし、現金やクレジットに換金することはできません
5、ギフトカードで購入した商品は、欠陥がある場合を除き、返品や交換はできません。
ギフトカードの紛失や盗難
halaraは、紛失、盗難、または不正利用されたギフトカードについて責任を負いません。
この情報をご覧になった後、ギフトカードについてご不明な点があれば、お問い合わせください。 service@thehalara.jp
1つの注文に複数の特典コードを使用できますか?
1つの注文に対して、1つの特典コードのみが適用可能です。クーポンや特典コードの使用に関するご質問がある場合は、お問い合わせフォーム(service@thehalara.jp)からご連絡ください。詳細を確認し、ご連絡いたします。
一般的
私はインフルエンサー/アンバサダーとして、一緒に仕事をしたいと考えています。どのようにコラボレーションできますか?
コラボレーションに興味を持っていただき、ありがとうございます!詳細はをご覧ください。 このページ ご興味をお寄せいただき、ありがとうございます。コラボレーションへの参加機会が残されている場合は、インフルエンサーマネージャーからご連絡いたします。
halara の最新情報を入手するにはどうすればよいですか?
ぜひフォローしてください Instagram 及び TikTok 私たちからのメールやテキストメッセージでの更新を購読してください!当社にはまた、 24時間年中無休のDiscordコミュニティ ございます。 リアルタイムのカスタマーサポート、商品の新着情報、そしてブランドのスポンサーシップ機会を提供しています。 ぜひ、今日参加してください!
製品についてのご意見や新商品の提案がございましたら、どうやって知らせればいいでしょうか?
お客様からのご意見をお待ちしています!以下の方法でお知らせください。 Instagram
または、ご意見や提案をお送りいただくために、service@thehalara.jp までメールをお送りください。
男性向けの商品ラインを展開する予定はありますか?
若手の新興企業として、皆様の製品カテゴリー拡大への関心に感謝しています。近い将来、女性ファッション以外の商品も展開する予定です。
大きめサイズの商品がなぜ高価なのか、ご存知ですか?
私たちのミッションは、HALARAのお客様に最高品質のアパレルを最適な価格で提供することです。サイズに関係なく価格の均一化を目指して努力していますが、それが難しい場合は、価格差を縮めるために最大限の努力をしています。
製品の素材や製造過程は倫理的に行われていますか?
製造パートナーを厳格に審査するために厳しい手続きを設け、多くのhalaraスタッフが様々な生産施設に常駐しています。製造プロセスには十分な検討を払っており、近日中にお客様への公約を発表する予定です。
製品レビューを書く際のガイドラインはありますか?
1. レビューを書く際は、以下のガイドラインを考慮してください。
2. 以下の種類の内容が含まれている場合、お客様のレビューを掲載しない場合や投稿されたレビューを削除する権利を留保します。
3. 製品の選択、価格、注文、配送、その他の顧客サービスに関するフィードバックをお寄せいただきたい場合は、製品レビューではなく、Eメールでお問い合わせください。 service@thehalara.jp レビューの投稿をお楽しみください!
ドレス
ドレスには身体をサポートしたり、引き締めたりする機能がありますか?
A 〜 Cカップに対応し、身体をサポートしたり、引き締めたりする機能を備えたドレスがあります。
ドレスは、ショーツは一体型ですか、それとも別売りですか?
デザインによって異なります。各製品ページには、ショーツが付属しているかどうかが説明されています。また、一部のドレスにはショーツが含まれていません。
ドレスを着たままトイレに行く方法はありますか?毎回脱がなければなりませんか?
当社のドレスは、ワンピースのように、トイレに行く際に手間がかかりません。
クーポンの利用方法
Halaraのクーポンコードの使用方法
どこで割引を受けられますか?
クーポンを見つける方法はありますか?
1つの注文で複数のコードを使用できますか?
コードが機能しない理由は何ですか?
送料無料と無料のギフトを手に入れる方法
最新のHARALA特典コードやクーポンは何ですか?
自分を守る方法
当社の公式ウェブサイト*またはアプリ「Halara」でのみお買い物をしてください
公式カスタマーサービスメールアドレスは何ですか?
Halaraは現在どのFacebookアカウントを運営していますか?
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